タッセルピアス☆ロングバージョン編☆・゚:*:゚ | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんばんは。

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。
秋の訪れを感じる今日この頃。

さて、既出作品と新作織り交ぜて、秋冬らしいロングタッセルのピアスを4点ご紹介します。

最初の2点はフロントにカボションなどの石を貼り付け、ロング丈のスウェード調タッセルを繋いだもの。かなり大振りになりますが、タッセルは比較的軽いので、耳への負担も少ないです。

まずは深紅の珊瑚にキラキラなスモーキークォーツを繋ぎ、細かいラメの入ったタッセルをつけたピアスです。

一見派手に見えますが、落ち着いた赤なので顔周りがパッと華やかになり素敵です。パーティーシーンでもカジュアルシーンでも使えるのがタッセルの良い所。
赤いマニキュアなどと合わせると素敵かもしれません!

続いてコッパーターコイズのフロントストーンに枠付きスモーキークォーツを合わせ、ブラウンのロング丈タッセルを合わせた、少しエスニックな雰囲気もあるピアス。

コッパーターコイズがカジュアルライクですが、枠付きスモーキークォーツがグッと大人の雰囲気を演出してくれます。秋にピッタリのピアスです。

続いて、2点はシルバーカラーのチタンフックピアスを使った作品。
ひとつ目は、ソーダライトとスモーキークォーツで秋らしい紺色のピアス。

アレルギーの方でも比較的反応し辛い素材にしました。こちらはイヤリングに交換可能です。

最後は深みのあるグリーンのサーペンティンとブラックスピネルを使った大人カジュアルなピアス。こちらもチタンフックピアスを使い、ご要望に合わせてイヤリングに変更可能です。

以上4点がロング丈ピアスになります。

只今、ネットショップオープン記念のお買い得タッセルピアスも撮影途中。
かなりお値打ちでご提供出来るかと思いますので、お楽しみに🎵