樹脂クリップフープイヤリング.˖٭ | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんばんは🎵
深夜の投稿です。

ピタっとしたフープピアスをしたいけど、ピアスホールが空いてないのでこのデザインは無理だわ〜って思っていた方多いと思います。

仕入先でみつけました!
耳たぶに挟み込む部分のみ透明樹脂でその周りを繊細なフープがぐるりと囲んであるパーツ‼

装飾部分が重いと落ちてしまう可能性があるので軽やかなデザインで制作してみることに。

18金のコーティングがされた枠付きスモーキークォーツをメインに、垂れ下がりチェーンを。チェーンには鮮やかなアメジストとシックなヘマタイトを散らします。


正面からみた装着イメージはこんな感じ。
樹脂部分も小さいので、目立ちません!
まるでフープピアスを着けてるようです。


斜めからショット。
樹脂パーツの部分を開いて、耳たぶにスライドさせながら挟み込むだけなので装着も簡単。
イヤリング派の方もピアス気分を味わえます。

挟み込む部分が樹脂なので、イヤリングでも痒くなってしまう~っていう金属アレルギーの方にも最適です♪

こちらのフープイヤリングパーツはあとふたつのみ。枠付きスモーキークォーツはこちらのみ。欲しいなーと思う方はお気軽にお問い合わせください。