ジェムストーンのイヤリング&ピアス.˖٭ | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんばんは。

急に秋らしくなってきましたね。
また暑い日が戻ってきそうですが、、笑

Pietra pietraでも秋らしい色合いのジェムストーンを使った作品を創っています。

まずはアメジストの濃淡カラーストーンを使ったピアスから。ピアスパーツにもラベンダーアメジストがついた大人っぽい作品です。

マーキースカットのアメジストを濃淡交互に並べました。
アメジストがついたパーツはないのですが、イヤリングに変更可能です。


しゃらしゃらと揺れる落ち感がキレイです。
メタルパーツ以外は全てゴールドフィルドを使っています。


続いて季節問わず根強い人気のロンドンブルートパーズを使ったこちらもメタルパーツを合わせたイヤリング。こちらもピアスに変更可能です。

表面に叩きが入ったようなニュアンスのあるメタルパーツ。ピアスの場合はゴールドフィルドに変更致します。


後ろから垂れ下がるチェーンも良い脇役になっています。深みのあるブルーですので、秋口から冬までお使いいただけると思います🎵


ネットショップの準備がまだなかなか進んでおらず申し訳ないのですが、9月半ばを目標にオープン予定です。
詳細決まりましたら、またお知らせ致します。