アメブロアクセス急上昇の訳! | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんにちは。

昨日のblogでアクセス数が異様に伸びているお話を冒頭で書きました。
この理由が分かったのです!

アメブロは運営ページがあり、そこに「アメーバ トピックス」という芸能人や著名人の方の記事を多く取り上げているのですが、稀に一般ブロガーの記事も取り上げられます。
そこに私の記事が掲載されたのが一昨日の23:00頃。
そこからグングンとアクセス数が伸びたのです。気づいたのが昨日だったので、時間はズレてますが、こんな風に載せて頂いてました。

金属アレルギーの出にくい素材として真ん中辺りに載っています。

こちらのトピックスは24時間掲載されるので、昨日の23時頃までアクセス数がどんどん増えてました。
普段、30アクセス数位の私にしては、30倍!!

もう少しで4桁行きそうな勢いでした。

ハンドメイド雑貨・手芸ジャンルでは42位。
取り上げて頂いた「アレルギー対応のパーツ」記事は9位まで急上昇!


facebookのフォロワーもアメブロのフォロワーも然程多くない私としては、何故急にこんなにアクセス数が伸びたのか不思議で仕方なかったのですが、コレで謎が解けました笑

たまたま取り上げて頂いたまさに「運」!
それでも、blogをずっとお休みしていて、活動も休止していた私からしてみたら、とても嬉しくluckyな運です。
一時的であれ、沢山の方々の目に留まって下さった。光栄な事です。

また今日からは普通のアクセス数に戻ると思いますが(笑)、コツコツ頑張っていきたいという励みになりました。

アメブロさん、ありがとうございます♡