新作掲載のご案内 | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんにちは。

ハンドメイド天然石アクセサリーPietra pietraのたむらさとこです。


本日2回目の投稿になります。

今年1月より新作アクセサリーを10数点、ネットショップに掲載致しました。

ご覧いただきましてありがとうございます。

順次、またマイペースに作品作りを続けていこうと思っておりますが、1月は現在掲載されている作品で以上となります。

今後、完成した作品は2月の半ばを目安にまた少し数が纏まった時点での掲載を予定しております。

1月は誕生石のガーネットやパール、またモノトーンのブラックスピネルなどをメインに制作して参りましたが、

2月は誕生石のアメジスト、ラベンダーアメジスト、また、blue系のstoneを中心に制作を考えております。

既存掲載新作で、売り切れとなっているものでも、作品によっては、在庫があるものもございます。
ご希望がございましたら、お気軽にメールやFBのメッセンジャー等でご連絡下さいますようお願い致します。在庫の関係で再販出来ないものもございますので、ご了承くださいませ。

メール info@pietra-pietra.net


Pietra pietraの活動と致しましては暫くの間、ネット販売を中心に展開し、今現在、イベント出展などの予定はございません。

委託等を含めまして、また対面販売を行う際にはこちらのblog、FB、ネットショップで告知させていただきます。

昨年は春から体調を崩し、暫く制作活動もストップしておりました。
しかしながら、皆様から暖かいメッセンジやメールなどを頂戴し、少しずつですが、2015年より制作活動を始めることもできました。

リピーター様はじめ新規のお客さまからも、ブランクが空いているのにも関わらず、ご注文頂きまして心より感謝しております。

ありがとうございました。

また、今後も皆様に喜んでいただける、笑顔になれる作品作りをしていきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。

ネットショップ http://pietra-pietra.net/