ひし形パールのアクセサリー Silver version..。* | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

 こんにちは。

ハンドメイド天然石アクセサリーPietra pietraのたむらさとこです。

今日も良いお天気ですね。
でもとっても空気が乾燥してます。
喉はカラカラ、唇カサカサ。
適度な水分摂って、身体を潤してくださいね。

そして、今年もインフル最盛期。
周りもかなりやられてます。
今年は熱があまり出ないとか。。。
ちょっとおかしいなと思ったら、早めに病院いきましょ。

さて、先日制作したひし形パールアクセサリー。
特にピアスが可愛いな❤と個人的に思ったりしまして、
パーツをSilver925素材で作ってみました。

合わせた石はBlue系。
冬でも春夏でも使えるcoolな作品に仕上がりました。

お気に入りはイヤリングにも変更可能なスタッドピアス。
ひし形の淡水パールの下にSilver925の小豆チェーン3本とタンザナイト1石。
coolな表情です。

こちらはあと1点のみお作りすることが出来ます。
合わせるストーンも変更可能です(石によって多少の価格変更あり)

 

 

続いて、Pietra pietraではお馴染みのフックに石を巻き付けたデザイン。
直径2mmのブルークオーツを8石ずつ巻き付けました。
こちらはパーツの関係上、再販予定はございません。
こちら1点ものとなります。

 

 
最後はお揃いのペンダント。
1cmのサークルパーツにひし形パール、タンザナイト、レインボームーンストーンを散りばめました。
トップは外すことができますので、お手持ちのチェーンに合わせて頂くことも可能です。
また、チェーンだけ別のトップに合わせることもできる2WAYタイプです。

 
  
こちらもパーツの在庫の関係上、1点ものとなり、再販はできません。

今年はBlueやデニムがトレンドとか。
爽やかで優しいパール&ブルー作品をお洒落のワンポイントに如何ですか?

ネットショップ http://pietra-pietra.net/