ひし形パールのアクセサリー..。* | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんにちは。

ハンドメイド天然石アクセサリーPietra pietraのたむらさとこです。


今日は暖かい陽射しが差し込んでいる日曜日。
これからお出掛けの方も多いのではないでしょうか・・・?


さて、ワタクシは陽の光を使ってアクセサリーの撮影。
ひし形のパールが可愛い、ロングY字ネックレスとピアス2点を制作しました。


ネックレスは3.5cmの等間隔のチェーンにシンメトリーにひし形パールを繋げ
Y字の垂れ下がり部分には小粒のラウンドパールをちょろっと飾った少し遊び心あるデザイン。
濃いめのニットやワンピ、カットソーなどにとても合います。
Y字なので細く見えますよ(#^.^#)

 
お揃いのピアスは2種
1点目はイヤリングにも変更可能のスタッドピアス。
ひし形のパールに3本のチェーンを下げたスタイリッシュなデザインです。

 
もう1点はフック部分に小粒のロードライトガーネットを巻き付けたフックピアス。
ガーネットの色合いが抑えめなので、肌馴染みも良く、普段使いもOK。
デニムのアクセントなんかに良いかもしれませんね。

 

この3点は先ほどネットショップ http://pietra-pietra.net/  に掲載いたしました。
特にネックレスはお勧めですよ。

是非遊びに来てくださいね(^^♪