1月23日 新作14点 ネットショップにUPしました..。* | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんにちは

ハンドメイド天然石アクセサリーPietra pietraのたむらさとこです。

数日冷たい雨が降っておりましたが、今はいいお天気になりました。
ここ10日ばかり体調を崩し、新作制作、ネットショップの更新作業などが遅れておりましたが、本日、Pietra pietra ネットショップ に新作を14点掲載致しました。

新商品から外税表示になっておりますこと、ご了承ください。

新作の中でまだご紹介していない作品3点をこちらのブログでもご紹介します。

ダイヤカットのブラックスピネルを使ったフックピアス2点とステーションネックレス1点です。

フックピアス1点目は垂れ下がるダイヤカットのブラックスピネルに繋いだフック部分にグレーの淡水パールをヘマタイトを巻き付けたデザインです。イヤリングの変更はできません。

 

続いて2点目は、同じブラックスピネルのダイヤカットの周りにモノトーンのボタンカットを散りばめ、フックの後ろ側から約3.5cmのチェーンを垂らしたデザイン。こちらもイヤリングへの変更はできません。

 

ふたつとも大きすぎず小さすぎず、程よいアクセントになるのではないかと思います。

お揃いの石を使ったネックレスはステーション留めに。
等間隔でダイヤカットが並び、首元をきゅっと引き締めてくれます。

 

黒ですが、カット面がキラキラと輝くスピネルです。ゴールドのチェーンとの相性も良く、程よいゴージャス感です。普段使いもOKですよ。

ホールの関係上細めのワイヤーを使って留め繋げてありますので、お取扱いにはご注意ください。

こちらのストーンは在庫全て使い切ってしまったため、再販の予定はございません。

是非、ネットショップへ遊びに着てくださいね


http://pietra-pietra.net