ひし形パールのチェーンピアス、ロンドンブルートパーズ セミオーダー作品..。* | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんにちは。

ハンドメイド天然石アクセサリーPietra pietraのたむらさとこです。

昨夜から今朝までかなりの雨が降っていましたが、今はポカポカ陽気です

さて、昨日ご紹介したsilverパーツにブルーの石を合わせた作品をご覧になったリピーターのお客様よりお問合せを頂きました。

以前、ロンドンブルートパーズのバーネックレスを購入してくださった方なのですが、
お揃いのイヤリングを制作する前に私が体調を崩してしまいまして、そのままになっていたのです。

ひし形のパールにも魅かれる とのこと。
以前制作したネックレスはゴールドフィルド作品だったので、パーツをゴールドにし、アクセントになる小粒ストーンをロンドンブルートパーズにしてみることにしました。

 
ネットショップに掲載されている作品はシルバーもゴールドも添えている石が1石だけなのですが、こちらのロンドンブルートパーズは小粒ということもあり、チェーンの間にもスイングするように繋いでみました。
デザインはスタイリッシュですが、華やかさもあるイヤリングです。

たまたま昨日FBの方でイヤリングのお問合せをしてくださった方がいらっしゃいまして、楽しく色々と会話をさせていただいたのですが、デザインによっては
ピアスからイヤリングに  イヤリングからピアスにパーツを変更出来るものもございます。
詳細はネットに記載してありますので、ご覧くださいね。

今回のお客様はピアスホールがない方でしたので、ピアスのデザインを活かしてイヤリングをお作りしました。

画像をお送りしましたが、とても気に入って下さったようです(^^♪

ちなみにひし形のパールの在庫はまだあるのですが、このイヤリングに使用したような綺麗な成型のものは今回の作品で終了となりました。
バロック風の少し凸凹したものでしたら在庫はございます。
気になる方はお問合せくださいね。

ネットショップ http://pietra-pietra.net/
メール info@pietra-pietra.net