こんにちは。ご無沙汰してます。 | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

皆様、こんにちは。

ハンドメイド天然石アクセサリーPietra pietraのたむらさとこです。


すっかり、更新、ご無沙汰してしまいましたあせる


3月辺りから家庭の事情でバタバタと忙しい日々が続き、その手続きが終わったと思ったら、電池が切れたかのように体調が急降下ダウン


□当て逃げの交通事故
□長年付き合った『釣りの師匠』である相方との別れ
□そして、私の息子であり友達であった大事な家族、愛犬『タム』の突然の急死…

これはほんとに辛かった。

精神的にも肉体的にもボロボロになりました。
一気に体調が崩れたのがこのあとでした。

自分自身の体調が優れず、日頃の散歩や日常のスキンシップが少し減ってきていた最中のこと。
やっと弟とタムと3人で散歩に何度か出掛けられた音譜
と思っていた矢先に、朝食べたものを吐き、立ち上がれなくなり、夕方に緊急で病院に連れていった時は瀕死状態。

心臓のタンポナーゼの疑いで、そこの病院では処置出来ず、30分車を走らせ、着いた救急病院で処置してもらったものの、数時間後に家族に見守られ息を引き取りました。

症状が出てから12時間で他界。
心の準備も出来ておらず、病院で泣き崩れました。





そこから暫く引きこもりの生活。
父と一緒にタムと歩いた散歩コースを歩き、想い出話に花を咲かせながら、毎晩泣いていたり。

なかなか活動を再開することが出来ず、苛立ちと、焦り、不安に襲われていたのもこの時期でした。

もがけばもがくほど、空回り。
不安から手先が震え、細かい作業が一切出来なくなり、日常の台所作業も包丁持つのが危うい時期もありました。

そんな時、救ってくれたのが、同級生の友達。
突撃でお見舞いにきてくれたり、
メールをくれたり。

精神的に落ち着いてきて、少しずつ活動開始に向けて準備を始めようかと思っていたつい先日、
カラダに異変。
調べてみると内臓に疾患がみつかりました。

一度は活動再開をと思いましたが、まだ少し無理してる状態。

新たな病気が見つかったことで、ここはしっかり治して、ゆっくり休養し、自分の中でgoサインが出たときに再開すればいい。

その代わり、今の近況を心配してくださっている皆さんに報告しようと、久々に記事を更新しました。

現在はネットショップもおやすみ頂いております。
パソコンも体調不良(笑)で、入院予定。

また再開の目処がたちましたら、ご報告致します。

それまでは、のんびりスローライフを過ごします。

たまに、近況をUPしたいと思っています。

皆さんにはご心配とご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。