ご無沙汰しております。 | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんにちは。

ハンドメイド天然石アクセサリーPietra pietra&カメラ勉強中のたむらさとこです。


ブログの更新、かなりあいてしまいました。

皆様には、ご心配をお掛けてして申し訳ございませんでした。

3月の始めまで、自由が丘のリコノクローシェにて販売のヘルプ、Pietra pietraのアクセサリーフェアを行い、無事に終了致しました。

その後、家庭内のプライベートなことで奔走しており、暫く制作活動をおやすみさせて頂いておりました。

落ち着いた頃には再開する予定でおりましたが、
思わぬアクシデントが重なり、数年ぶりに大きく体調を崩してしまったのが約1ヶ月ほど前からです。

治療もおこない、早期復帰を目指しておりましたが、自分でも残念なことに、体調が一進一退でなかなか復帰の目処が立たず、気持ちばかりが焦り、気が付けば今日まで時が経ってしまいました。

本来でしたら、4月のギャラリー秀MARCHEの出店も予定していたのですが、思うように制作も出来ず、今回は出店を見送らせて頂きました。

楽しみにしてくださっていたお客様
ご心配をお掛けしてしまったお客様
本当に申し訳ありませんでした。

未だ、自宅療養中で安静に生活を送っております。
今の時点で活動再開の目処が立たず、
いつから復帰のお約束が出来るか申し上げることが出来ず、心苦しく思っております。

現時点まで何の報告も出来ずにおり、ご心配をお掛けしてしまっておりましたので、近況をご報告した次第です。

また体調が戻り、復活の目処がたちましたら、
ご報告致します。

暫くの間はゆっくりと焦らずに休養をとりながら過ごして行きたいと思っております。

宜しくお願いいたします。