MoonCutシトリンのロングイヤリング。.* | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんにちは。

ハンドメイド天然石アクセサリーPietra pietra&カメラ勉強中のたむらさとこです。

ロンドンブルートパーズに続いて、最近人気のある三日月型シトリン。

お友達に似合いそう!とロンドンブルートパーズのアシンメトリーイヤリングをセミオーダーしてくださったお客様より、ご依頼頂きました。

この三日月型MoonCutシトリンでは幾つかのデザインをお作りしていたのですが、
そのなかでも先日オーダー頂いた、こちらのデザインに似たものでとのご希望。

三日月に無数の星が輝くイメージで作った作品ですが、
使用ストーンを少し変えてお作りしてみました。

長さは左右同じですが石の配置の違うアシンメトリー

 
Cutの綺麗な三日月型の濃いめのシトリンです。

 
レインボームーンストーン
ブラウンのトルマリン
パイライトを
ランダムに繋いで。

 
 今回もロングデザイン♪
スッキリしたお顔周りになります。
小粒の石も不規則に揺れて素敵ですよ。

 
 
こちらでこのMoonCut(三日月)シトリンの在庫は全て終了しました。
この石は卸店で特別にカットを依頼して作った石らしく、もう手に入ることは無いかと思います。

この石を見つけた時、一目惚れして仕入れてしまったのですが、皆様にも気に入って頂けてうれしく思っています。

また、素敵な石を見付けたら、仕入れたいと思います。