小学校同窓会partⅡ | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんにちは。

ハンドメイド天然石アクセサリーPietra pietra&カメラ勉強中のたむらさとこです。

2日ぶりの更新です。

なんと一昨日は、30年ぶり弾2弾!
小学生時代の同窓会に行ってきました。

当時の担任の先生が急逝されたことを機に、クラスメートが発起人となり、1度目の同窓会兼先生を偲ぶ会を行って頂いたのが11月。
しかし話足りなく1月にもう一度(笑)

イヤー30年の月日は長い!
とても仲のよいクラスだったこともあり、再び集結。
今回は幹事で(酔った勢いで立候補したワタシ)

ちょっとしたサプライズPresentを持って。

 

他のお菓子と組み合わせて、かわいくラッピングして頂きました~。
敢えて制作者の方のお名前は申しませんが…大体想像つくかも( ´艸`)

みんなとても喜んでくれて、企画した私も嬉しかったです。

当時先生が謝恩会の時に唄ってくださった、「なごり雪」を3回も歌ったり。
想い出深いクラス。
先生が亡くなってしまったことはとても悲しいことですが
こうやって30年ぶりにみんなを集結させてくださったのは当時厳しくも優しく生徒たちを見守って下さっていた先生のお陰だと思っております。

天国から、これからの私たちのこと見守っていてくださいね。

ずっと先生のことは忘れません。