ロンドンブルートパーズのイヤリングチャーム | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんばんは。

ハンドメイド天然石アクセサリーPietra pietra&カメラ勉強中のたむらさとこです。

先日三日月シトリンのイヤリングチャームをご依頼くださったお客様から
Pietra pietraのネットでSOLD OUTになっていた
『碧いロンドンブルートパーズも素敵ですね。』
とメッセージを頂きました。

石の在庫もあったため、ご提案してみた所、イヤリングチャームでの制作のご依頼が( ´艸`)

ありがとうございます。

掲載商品はピアスパーツに直接繋いであるデザインなので、
イヤリングチャームになると少し石の配置も異なりますが、同じようなイメージで制作させて頂きました。

 

少しだけオリジナリティも入れて、希少なサンタマリアアクアマリンも1石。
ドロップカットのロンドンブルートパーズに配置してあります。

 
長さは左右同じですが、片方だけドロップカットを2石いれるなどアシンメトリーなデザインになっています。

長さは約5.3cm。

この深いミッドナイトブルーは肌に透かすと濃いグリーンのようにも見え、とても神秘的なブルー。
個人的にも大好きな石です。

トパーズなので屈折度も高くキラキラ輝くので、シックながら華やかな耳元になります。
ロングサイズなので小顔効果も(*^▽^*)

 
合わせたラブラドライトのブルーレッセンスとも相性よくて素敵なチャームに仕上がりました(*^^*)

気にいってくださると嬉しいです。

こちらの石はまだ少し在庫ありますので、気になる方がいらっしゃいましたら是非お問合せくださいm(__)m

info@pietra-pietra.net