シトリンの三日月イヤリングチャーム | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんにちは。

ハンドメイド天然石アクセサリーPietra pietra&カメラ勉強中のたむらさとこです。

本日2つ目の投稿。

Netでイヤリングチャームを探されていた方がこちらのブログの三日月ストーンに一目惚れされてオーダーくださったイヤリングチャーム。

最初はsilverでとのご依頼だったのですが、悩みに悩んだ末、ゴールドカラーに
K14GFで制作致しました。

左右長さ違いのアシンメトリー。

短い方が約2.8cm
長い方が約4cm

 
たまたま手持ちにイヤリングフープがsilverカラーのモノしかなかったので、
ちょっと実際の雰囲気異なりますが、
イヤリングに装着するとこんなイメージになります。

 

同じような配色ですが微妙に左右の使用ストーンも異なっています。

 
ユラユラ揺れて小粒のストーンもフリンジのようにさらに揺れるので可愛いですよ。
画像をお送りしてお客様にも気に入って頂けました≧(´▽`)≦

ありがとうございます。
ご指定の日時に到着するよう手配しておりますのでおまちくださいね。



お月様ストーンはあと高さ約2cmのものが2個だけの在庫となりました。

気になる方はお問合せください。

info@pietra-pietra.net