リコノ・クローシェ 自由通り店(2号店) NEW OPENしました! | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんにちは

ハンドメイド天然石アクセサリーPietra pietra&カメラ勉強中のたむらさとこです。

本日1月17日より、自由が丘駅から徒歩5分圏内の1階ビルに
私も予てからお世話になっております、『リコノ・クローシェ自由通り店(2号店)』
が新規オープン致しました!

安藤薬局さんの2階にある本店も同時営業。

新しいショップはインポートものや小物・雑貨類を中心にゆったりとした空間で
ゆっくりとお客様にお寛ぎ頂きながらお買物をして頂ける空間となっております。

Shopのロゴはこちらです。

 
昨日はレセプションPartyもあり、お客様やお取引様が入られる前に少しだけ店内を撮影させて頂きました。

Shopの雰囲気、素敵ですよー。

店内入口

 

 
壁のディスプレイも素敵です!
このデニム、私も所有(笑)

 
 フランス直輸入のインポートのお洋服がリーズナブルなお値段で!
しかもトータルコーディネートをしてくださるプロフェッショナルなスタッフさんもいらっしゃいますので、安心してお買物が出来ます。

 
 リコノの靴は1度履いたら止められない!と言うほど
履き心地の良いモノだけをセレクト。

 
 
 そしてこちらの2号店はゆっくり寛げるソファーのあるVIPルームと素敵なお化粧室も。



住所
152-0035
東京都目黒区自由が丘1-5-10
COMS自由が丘ビル1F

TEL
03-6421-3352

場所は東急ストア駐輪場、踏切り近くのガラス張りの路面店です。
商品や営業時間などのお問合せは上記までお願いいたします。

ワタクシも来月2月のみ少しだけお手伝いさせて頂きます。

本店同様、リコノクローシェ自由通り店も宜しくお願いいたします。