Pietra pietraの新作制作について。 | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんばんは。

ハンドメイド天然石アクセサリーPietra pietra&カメラ勉強中のたむらさとこです。

なかなかブログが書けずにおりますが、まだ眼の調子が万全ではなく
一日のPC作業を3時間程度に抑えているため、facebookの投稿やブログの投稿もかなりペースを落としております。

そんな中でも、お客様から直接頂いたオーダー・セミオーダー作品などは、ゆっくりペースではありますが、制作も続けておりますので、ご心配くださっている皆様、何かございましたら遠慮なくご連絡お待ちしております☆

冬の間は大きなイベント出展などもないため、ネットショップの整備や新作の制作などを考えてはおりましたが、まず、眼の調子を万全にすることを第一に新作制作などはもう少し調子を整えてから行います。

また2月は社会勉強のため少し違う分野のお仕事にも挑戦予定ということもあり、
制作の本格始動は3月からと考えています。

気になる作品、オーダー、セミオーダーなどのお問合せなどございましたらお気軽にお申し付け下さい。

また、作品の初期不良や、使っている間の破損などの対応も順次行っておりますので、ご遠慮なくご連絡くださいますよう宜しくお願いいたします。

お問合せ先 info@pietra-pietra.net

皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、何卒宜しくお願いいたします。