久し振りのプロフ撮影.。* | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんばんは。

ハンドメイド天然石アクセサリーPietra pietra & カメラ勉強中のたむらさとこです。

今日は久しぶりのカメラ撮影!
しかも被写体は人物♪
静止物が多かったので、とてもテンション上がった撮影でした~( ´艸`)

モデルは私の幼稚園から中学までの同級生。
先日の同窓会で約20年ぶり位に再会し、今は住まいが近いこともあって仲良くさせて頂いております♪

地元では人気のマロンのケーキを手土産に≧(´▽`)≦
彼女のお宅にお邪魔してきました。

 
小さい頃は可愛い印象の彼女だったんですが、大人になるにつれ、アンニュイで小悪魔的な色っぽさも兼ね備えた美人さん。

とても色々な表情を撮ることが出来て撮影自体もとっても楽しかったです。

 
正面から

 
  
虚ろな瞳も色っぽい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
 

sexyな鋭い目つきも雌豹のようでカッコいいでしょ☆

 
気怠そうーーーな感じも…

 
撮影後のガールズトークも盛り上がり、
今度はお部屋でワインPartyでもしようかと…♥
話はなかなか尽きないのでした~。

今度は屋外での撮影もしたいですね。

とても楽しい一日でした。
やっぱり撮るって楽しい~o(^-^)o