本年も宜しくお願いいたします | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

おはようございます。

ハンドメイド天然石アクセサリーPietra pietra&カメラ勉強中のたむらさとこです。

2013年が終わって、2014年に入り早3日。
旧年中は、皆様に大変お世話になりました。

公私ともに色々な出来事があった2013年ですが、
最後の最後に、右目角膜・網膜・神経に支障をきたし、アクセサリーの制作活動やカメラの撮影はおろか、日常生活さえもまともに送ることの出来ない毎日を過ごしており、皆様には大変ご心配とご迷惑をおかけしました。

現在も治療は続いておりますが、目の激痛もなくなり、度数のあったメガネを新調し、2014年から制作活動もスタート致しました。

オーダーのご依頼をお受けしておりますお客様
お修理などのご依頼をお受けしておりますお客様
順次、制作に取り掛かってまいりますので、もう少々お待ちいただければと思います。

2014年も引き続き、健康第一にチャレンジ精神を持って何事も真摯に取り組んでまいりたいと思います。

とくに昨年は新しい出会い、仲間の励まし、新規顧客の拡大など人に恵まれた年となりました。
今年もマイペースにひとりひとりの皆様との絆を大切にしていきたいと思っております。

今年は喪中にて新年のご挨拶はご遠慮させて頂きますが、
皆様今年も宜しくお願いいたします。