三日月シトリンのsilverピアスチャーム。.* | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんばんは。

ハンドメイド天然石アクセサリーPietra pietra&カメラ勉強中のたむらさとこです。

今日もお天気良かったですね。
本日はたまプラーザへ去年ワタクシも出店させて頂いた
産経リビング主催「田園アート&ライフマーケット」に遊びに行って参りました。

以前からマルシェの出店のお仲間でもあり、昨年一緒のブースでご一緒させて頂いた
ビーズ刺繍のhachimitsu soda さん

同じくマルシェ仲間でもあり、カメラ撮影のご協力をして頂いた
デコアートのGleam Deco さん

そして同じくマルシェ仲間でもあり、この方もカメラ撮影のご協力をして頂いた
天然石とヴィンテージビーズのCrea さん

の陣中見舞い&お買物に♪

お天気も良く、たくさんのお客様で賑わっておりました。
私はhachimitsu sodaさんでPresent用の作品を、そして、Gleam Decoさんではグローブホルダーを、同業のCreaさんのところでは、大好きなインプレッションストーンのブレスを購入。
他の店舗でもちょこっとお買物。
そして、去年出店がご一緒だったアクセサリー出店者の方々と情報交換。
来年は是非一緒に出ましょう!なんて盛り上がって参りました。


さて、今日の作品。

先週のマルシェにお越し頂いたお客様がディスプレイされている商品の「石」に一目惚れ。
ゴールドのパーツで作ったものだったのですが、お客様のお好みはsilver。

そして先日取り替え可能のピアスフックやチャームを色々とお求めくださっていたので、
石の存在感を活かした、シンプルでスタイリッシュなデザインのピアスチャームをお作りすることにしました。

そのとは三日月カットのシトリン。
カットが素晴らしく、私も仕入れの際一目惚れした石です。

お客様自身がとてもお月様が大好きとのこと。

出来上がった作品はこちらです。

 

 
 

 
 ぷっくりとした立体的な三日月お月様。
silver925パーツになると、より石が引き立ちます。

間にカットの入ったチェーンを1cm
その上にはアンダリュサイト
更に上には月繋がりでレインボームーンストーンのボタンカットを繋いだ長さ約3.8cmのミディアムサイズのチャームです(ピアスフックは別売り)

昨日画像をご覧いただき、本日発送。
明日には到着予定です。

大好きなお月様、気に入って下さると嬉しいです。

私も髪をかなり切りましたし、三日月が見えるくらいのロングピアス欲しくなりました。
石の在庫はあと5石です。

お月様好きな方いらっしゃいましたらお問合せください(笑)