アメジストのピアス&イヤリングチャーム。.* | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんにちは。

ハンドメイド天然石アクセサリーPietra pietra&カメラ勉強中のたむらさとこです。

今日は秋晴れのいいお天気。
なにに、引きこもり・・・・(^_^;)

明日のカメラlessonの宿題がまだ終わっておらず
小学生の夏休み状態;で、かなり焦り気味。
前もって準備スル派の私としてはかなりのギリギリ。
寝込んでいた10日間が悔やまれます!

とは言え、ちゃんと進めてます。

そして、新作も。

余りに散らかった机の上とストーンをしまうbox整理をしていたら、探していた石が見つかった!!!

枠付きのラベンダーアメジスト。

トリリアンカットのラベンダー(Pink)アメジストとあわせたくて、気にはしていたものの、どこにしまったかわからない。

今日やっと再び出逢えましたヾ(@°▽°@)ノ


 
カットのキレイなボタンカットを2石繋いで長さ4.5cmのミディアムロングチャーム。

トリリアンカットのアメジストが最大級にキレイなんで、髪の間からチラって見えるだけで
キラキラ感いっぱいです。

ピアスパーツは別売りです。

こちらもマルシェに持って行く予定でしたが・・・
先ほど完売致しました。1点ものにつき再販の予定はございません。ありがとうございました(*^_^*)

恐らく、ネットショップ掲載は間に合わないと思いますので、気になる方がいらっしゃいましたらmail info@pietra-pietra.net またはfacebookユーザーの方はメッセンジャーからお問合せ下さい。

宜しくお願いいたします<m(__)m>