リクエスト・再制作・新作いろいろAutumnアクセサリー。.* | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんばんは。

ハンドメイド天然石アクセサリーPietra pietraのたむらさとこです。

いよいよ今週末9月22日(日)はギャラリー秀マルシェです。
4ヶ月振りに、Pietra pietraも出店させて頂きます。

7月の後半あたりから新作を作り始めてまいりましたが、マルシェ特別企画商品以外はネットショップ同時掲載のため、SOLD OUTになってしまった作品も。

お客様のお問合せで再販のリクエストなどもあり、個人的にも気に入っている石に関しては少しデザインを変えたりして、再制作を行いました。

パール作品で人気のあった大粒ドロップホワイトパールのショートネックレス。
こちらも、石の配置を若干変え、制作しました。

 
続きまして、この秋一押しのブルーオパール。
ペンダントのサイドストーン、サファイヤとロンドンブルートパーズの石数を少し増やしてキラキラ感UP!
秋の空のような少しグレイッシュなブルー、とても綺麗です。

 
お揃いでピアスを。
フックの形が少し変わったピアスです。
ブルーオパールのオニオンカットに、長さ違いのチェーンを2本。
先にはロンドンブルートパーズを。

 
そしてネット掲載と同時に売り切れてしまった深紅の透明感あるルビー。
お客様から再販のリクエストを頂いていたので、配色の石を少し変えて2個制作してみました。
只今お客様にご連絡中。
どちらかがマルシェに登場するかと思います。

こちらはパール・ホワイトトパーズ・ルビー。

 
こちらはパール・パイライト・ルビーの配色です

 
ペンダントはパールと小粒でも発色の良い真っ赤なルビーのボタンカットと、2mmサイズの淡水パールを左右アシンメトリーに繋いだとても華奢で繊細なデザインです。
小さな石ですが、発色が鮮やかなので、パッと目を惹くお色です。

 
本日6点制作~(*^▽^*)

昨日苦手なプライス制作&記入も99枚終わらせました(*^ー^)ノ
ディスプレイの予行演習は明日に持ち越しまして、本日新作制作。

釣り銭用意して、備品のチェックして、明日中になんとか準備は終わりそうです。

いろいろあって2週間近く活動がままならかったですが、前倒しで作品を作り始めていたのでマルシェ特別企画商品を含む新作は小さいもの含め100点近くになりました。
また雰囲気の違うPietra pietraをご覧いただけるのではないかと思っています。

最後にこれらの新作は、マルシェ数日前ということもあって、ネットショップ掲載はイベント終了後に行います。

在庫整理等ございますので、ネットショップは9月21日(土)~25(水)までお休みさせて頂きます。
ご迷惑おかけしますがご了承くださいますようお願いいたします。

皆様、是非ギャラリー秀マルシェにお越しくださいネ。
おやさい、パン、他にもデコやアクセサリー、ブリザードフラワーなども出店します。
女子力UPの9月マルシェ。是非お楽しみに~(*゜▽゜ノノ゛☆