夏休みが始まりましたね!

子供たちのにぎやかな声が聞こえるようになりました。

 

さあ、週末のマルシェのお知らせですわくわく

今月もじもたんkids の子供達がお手伝いに来てくれます~赤ちゃん子供

賑やかな週末になりそうです、よろしくおねがいします!

 


マルシェバッグ6 出店者のご紹介です おんぷ。

 

●【シュタッとシンケン】
 

いつも大人気のアメリカンドッグ 手作りソーセージ。
横浜マイスターキラキラ の中山さんの手作りソーセージは絶品!!
暑い季節にかかせないビール
には、ソーセージがピッタリウィンナー

どれもこれも美味しい!! 人気商品は午前中がオススメですよー。

 

●【おおるりファーム】
今年から初登場です!!
 

(東京町田市エコ100認証取得)
農薬・化学肥料、もちろん除草剤も一切不使用で、最小限の肥料のみで野菜を生産しています。アクの少ない、野菜本来の味をお楽しみにください。


・たまねぎ ・ニンニク ・空芯菜 ・ツルムラサキ ・オオバ ・カラシナ
・ニンジン ・ひもトウガラシ ・とうもろこし ・青トマト

 

※お野菜は天候、発育により変更になるかもしれません。

 

コーヒーロースト黒柴コーヒー豆
 

焙煎後、数時間以内に発送する「コーヒーロースト黒柴」さん。
実店舗はカフェのようで、カフェではなく、三宿・池尻のコーヒー激戦区で唯一、

珈琲豆専門店です。
注文を受けてから、小型焙煎機で焙煎してくださるので、香りも良く、とっても美味しい!!
そんな黒柴さんから、厳選して珈琲豆をご紹介します コーヒー豆

 

・クレオパトラ

・ガテマラジュヌイナンディング

・ブルボンビーベリー(アイス用)

・ブルーナイル

 


Bio Complet (ビオ コンプレ) たまプラーザ
 

こちらのパンは、有機JAS玄麦(アメリカ産)を店舗の石臼で自家製粉し、小麦の外皮(ふすま・胚芽)の部分も丸ごと使っている全粒粉100%の粉を使用されています。 本来、栄養素として高い部分は残留農薬の恐れも高いので、無農薬の物を選ぶという徹底ぶりです!
また、一部商品には小麦精白粉も使用されていますが、有機JAS認定の工場で製粉されたものだそうです。 普通なら、製粉直後から酸化が始まってしまいところ、こだわりの小麦を自家製粉しているので、製粉後1週間以内で製パンされています。 だ・か・ら・・・とっても美味しい!!!


<今回のパン>
・塩パン ・シナモンロール ・ビオバゲット・豆パン ・かぼちゃあんぱん

・あんぱん ・くるみ  ・イチジクとアプリコット・ショコラ ・小さなパンドミ・小さなこゆき

 

ぜひ、ご賞味くださいませ。

(数に限りがございますので、午前中がオススメ!!)

 

●【pole pole】

 マルシェでおなじみの世田谷三宿にあるお菓子屋さんです。
素敵なオーナーが、美味しいケーキや焼き菓子を作っていますよ。
限定数ですので、お早めに・・・


・焼き菓子セット ・・・限定10袋

※暑くなりましたので、ケーキはお休みです!

 

 

●【大木養鶏場】
 

水とオリジナルの餌にこだわっている、栄養価の高い
HIEBARA NO MEGUMI 卵 です!
味が濃くて卵かけご飯がすすみますよ。

 


●【横山農園】

 
 
地元宮前区で無農薬・無化肥料の自然農法で、お野菜を作っています。自然農法の講習会もされています!安心安全のお野菜です。

 

・ナス ・ピーマン ・シシトウ ・みようが ・コリンキー(かぼちゃ)

・ブルーベリー ・バジル


●【小泉農園】
  いちごジャム 
  
地元宮前区の野菜・いちご・ハーブを栽培している農家さんです。
わががまイチゴジャムはとても美味しく好評です!貴重な国産ハーブを使った加工品がオススメ!


・キュウリ ・トマト ・空芯菜 ・ミニ冬瓜 ・ミニかぼちゃ ・ゴーヤ ・ミニトマト ・ピーマン

・ナス ・わがままイチゴジャム

 

ひまわり季節のお花を20本限定販売いたします!

食卓を華やかにいかがですか?

 


ギャラリー秀 マルシェ
日時: 2016年7月24日(日) 10:00~14:00
場所:㈱アトリエ秀内 ギャラリー秀
〒216-0004 神奈川県川崎市宮前区鷺沼3-16-67

 

週末はお天気を祈って!

ご来場お待ちしております~!

 

 

むし暑い日がつづきますね汗2

ジメジメぁめ;;、すっきりしない毎日を、少しでも涼やかに過ごしたい!

そんなあなたにオススメなのが、インテリアの衣替えですキラキラ

 

お家の中の小さなスペースに、爽やかなグリーンやマリンテイストのグッズなど、

初夏を連想させる雑貨を飾って、気分転換しませんか。

 

いよいよ6月26日(日)は、マルシェの日♪

1Fのスペースでは、北欧ファブリック出作るバッグオーダー会と同時に

はな*いとし*こいしさんの素敵な雑貨も販売します!

 

いつも素敵な寄せ植えを作られる、はな*いとし*こいしさん。

今回は、選りすぐりのオススメ雑貨をたくさんお持ちいただきます。

(ただし、雑貨のみのお取り扱いで、ご本人は来られませんので悪しからずあせる

 

ちょっと先取りで、素敵雑貨をご紹介しますねgreen heart

猫好きにはたまらないドキドキ 小物入れ

 

いとこいさんオリジナルハンドメイド アロマワックスバー。

じめじめした梅雨時、お部屋に爽やかな香りを漂わせてくれる癒しグッズです。

 

こちらも、オリジナルハンドメイド。貝殻の涼やかなオブジェ。

見ているだけでも、気分がスッキリしてきますね~

貝殻のみのセットもございます!

 

こちらは、小さなセダム(多肉植物)の寄せ植え。

お手入れも簡単な多肉植物は、お部屋のあちこちに飾れるので、

たくさん欲しいアイテムですね!

 

エアープランツとドライパーツのボックスセット

お家にいながら、南国気分も楽しめそうウインク

 

「私も、マルシェにお出かけしますよ・・・連れて帰ってね!」

 

こんなカワイイ看板も登場します!

 

このほか、まだまだたくさん展示されますので、当日お楽しみに~ハート

ぜひ手にとってお気に入りを見つけてくださいね!

 

同時開催ひらめき電球

1Fにて「北欧ファブリックで作るトートバックオーダー会

2Fにて「カリフォルニアワインテイスティング会

 

 

 

6/26(日)開催のマルシェが近づいてきました!

今月は、1Fにて毎年11月に開催している「北欧祭」で大人気のto-goさんが、

マルシェに参加されます♪

「北欧ファブリックを使ったオリジナルのトートバックのオーダー会」です!

10:00~17:00まで開催していますよ、ぜひこの機会に素敵なバックをゲットしてくださいね。

 

 

 

 

帆布のカラーバリエーションは、なんと約100色キラキラ

大きさは、いろいろご用意頂いているみたいですので、

きっとお好みのタイプが見つかると思います!!

ちなみに、昨年の北欧祭では、オリジナルマルシェバックを考案いただき、

様々なカラーの組み合わせでマルシェバックが誕生したようです。

 

マルシェバック

 

もちろん、スタッフも愛用していますハート

 

色が違うと、まったく違う雰囲気になりますね!

帆布×北欧柄で、ご自分だけのオリジナルバックを、ぜひこの機会に作りませんか~ウインク

 

赤ワイン当日は、15:00~2Fでカリフォルニアワインのテイスティング会も開催しています。

ただいま、お申込み受付中です。

 

詳しくは、こちらをご覧ください!!

ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ~