ギャル曽根ちゃん料理 | 大網白里市の不動産店

大網白里市の不動産店

『株式会社ぴえて』は大網白里市で不動産・建築業を営んでおります。
和やかで気軽に相談していただけるようなお店づくりを心掛けております。
経験豊富な女性スタッフが、細かく物件の説明をおこないます。
最先端の情報をご提供できるよう努めております。

  こんにちは🍽 スタッフのJulietです。



 最近料理番組が多いのでとても参考になりますが、以前ギャル曽根ちゃんが紹介していた簡単ワンパン料理はどれもとても美味しくてよく作っています。


 ワンパンと言う通りフライパンひとつで作る料理です。
ワンパンナポリタン、ワンパンカレーピラフバーグ、ワンパンラザニア これは本当におすすめです! 


 具を炒めたスープ多めの中にパスタを半分に折って茹でずに入れるのでパスタにスープの味がしみて美味しいです。



 ハンバーグも成形しないでそのまま入れてその脇でカレーピラフを炒めるのでハンバーグの肉汁がピラフにしみて何とも美味しくできます。





 ラザニアもそのまま挟み込んで茹でません。

だいたい2人分ずつできるのですがこの3つを作ったそばから全部平らげたギャル曽根ちゃん。
その食べっぷりに余計美味しさが伝わってきてすぐ作ってみました。


 見た目は男の料理!という感じですが食材も少ないのに味がとっても良く本当に簡単に作れるので便利です。

 アスパラやズッキーニや舞茸をオリーブオイルでこんがり焼いてバジル&チーズのドレッシングをかけるだけも美味しいです。



 ナスとパプリカにハンバーグのネタを入れて焼きました。


 ナスは油で揚げて生姜醤油で食べたりピーマンと一緒に味噌と醤油でシギ焼きにしても美味しいですが、体の温度を下げるらしいので夏にぴったりですね。

 油断ならないコロナですが、夏バテしないようにたくさん食べて運動して免疫力をつけることは大事ですね。


 それではsee you !