5,000億円。 | 金沢の馬坂の自宅でのんびり演奏会を続ける伊田多喜&伊田直樹のブログ



今朝もまーみーちゃん、練習してから学校へ行きました。

ゴールは5億円、

こんなんムリや、とはじめは思いましたけど、


まだまだ遠いですよ、けど、いつかたどり着けそうな気がしてきましたね。
みんなみんな、ほんとに応援してくれて、、、




で、今朝のニュース、

対ウクライナに、5,000億円支援。



ぃや、助けなあかんひとがいっぱいいて、ガザの子どもたちも助けたい、能登の子どもらも。


この5,000億円のうちの千分の1があったら、直暁を、そりゃそれですんなりいくわけではないですが、それでも助けれるんです。



けど、それはおいといて!

ウクライナとロシアにそれの半分ずつやるからいますぐ戦争やめろや!!!


とはいかんのやろね、



戦争って、もっともっと儲かるもんらしいから。

ダレが儲けてるんか知らんけど。



いまから、今月1回目のコンチェルト♪カメラーレです。