今月一回目のコンチェルト♪カメラーレ、終わりました。 | 金沢の馬坂の自宅でのんびり演奏会を続ける伊田多喜&伊田直樹のブログ

第210回コンチェルト♪カメラーレの一回目、終わりました。


暑いなか、お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました。


曲は、

シャイン/ガリアルダ

ヘンデル/バイオリンソナタ ト短調作品1‐10

バッハ/無伴奏チェロ組曲第3番ハ長調BWV.1009

クライスラー/プニャーニの様式による前奏曲とアレグロ

クライスラー/愛の悲しみ



同じプログラムで、今週末28日(日)の午後2時からもやります。




直暁の応援コンサートも、迫ってきてます。




おかげさまで、チケットを買ってくださるかたが増えてきました。


(ついこの前まで、募金してくださるかたはたくさんいらっしゃって、でもその割りにチケットの売れゆきがいまいち伸びなかって心配でしたが)



まさか完売することはないとは思いますが、もしお越しいただいて、


万一!!!


入れないことになったら申し訳ないので、念のため買っていただいてたほうが、無難やと、(ナマイキにも)思います。



で、私、伊田弦楽塾の塾長にして、百々女木バラック合奏団の団長は、このコンサートが終わったあとの、合奏団で練習していく曲を考えたりしてます。



ビオラパートをト音記号に書き替えたり、、、。