「夏の海に…」。 | 金沢の馬坂の自宅でのんびり演奏会を続ける伊田多喜&伊田直樹のブログ

今日は百々女木バラックは、ちょっとお休み。


(とは言え、ある美容師さんがご自分のお店でモーレツにチラシを撒いてくださってて、足らんからまたチラシ持って来て〜と言ってくださったので、朝からまーみーたちを連れて散歩がてら、チラシを届けに行きました)




今日は、






このコンサートのリハーサル。


ピアニストさんと歌手さんが、わざわざ金沢まで来てくださって。




お2人とも、私は初めてご一緒させていただきます。


公演はもう少し先。



「夏の海に…」とかいう題がついてますけど、夏の海にカンケーある曲はほぼゼロですけどね。

私の得意の、というか、恩師マルティン・シュカンパから一字一句ずつ教えてもらったマルティヌーの「スロバキア・バリエーション」も久しぶりに弾きます。



明日は百々女木バラック。