ただいま◯◯探し中 | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

先週末の出来事です


金曜日に夫からLINEが入ってました


お昼休みに見ると


『転勤決定みたい』の一言が不安




相変わらず辞令が遅い夫の会社真顔



ちなみに関西に戻ります




すぐに職場の上司に伝えて


今月末まで


頑張らせていただくことになりました


きちんと引き継いでいきます




これからさらに


慌ただしい日々になりそうな予感ひらめき電球




昨日、日帰りで物件を探してきました車



こんな3月も過ぎて


一年の超繁忙期真っ只中


残り少ない物件から選べって


なかなか難しい泣き笑い


難しいけど決めないといけない…


ドチラニシヨウカナしょんぼり



今週中にどこか決めなきゃ


引越し業者にも連絡できない泣



追い込まれてますが頑張りますグー



満開だったのでパシャリカメラ




岡山の行きたいところ


まだまだ行けてない場所の方が多く


タイトスケジュールの中


いくつ行けるかな?


先ずは住むお家と引越し日決定せねば!