ちいかわ♡ | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

おはようございます照れ


記事が溜まっているのですが

なかなかアップできず

記事が停滞中です滝汗

少しずつアップしていきます(備忘録のため)




フェイラー×ちいかわコラボ



以前記事にも書いてますが




大人気すぎて本命の商品も買えませんでした


フェイラーのサイトでの発売日


私は仕事のため


娘と協力しながら


なんとかゲットできたのは


やはりハンカチのみ悲しい


サイトに入るのも一苦労しました驚き








事前抽選のハチワレのハンカチも


店舗に引き取りに行ってきました







TSUTAYAに娘と行った際に見つけた



ちいかわガチャ






なんと本命のちいかわちゃんが一発で


出てきてくれましたニコニコ飛び出すハート



娘はモモンガ狙いでしたが、、、


ニコニコのあのこが出てきました







可愛いですラブ