携帯電話を落とした結果 | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

おはようございます照れ


先日、一日中雨の日だった日


膝に携帯を置いていたのに


つい忘れて(わたしボケてます)


降車してしまい


携帯がすっ飛んでいきましたえーんガーン



すぐさま拾い上げ


画面確認しましたが


なんとか大丈夫?な感じでしたが


自宅に戻って携帯をよーく見てみたら


ヒビがあるえーんガーンガーンガーン



帰宅した夫に事情を話して見せました



三日後の朝


ダイニングテーブルの上に


フィルムの残骸と




↓こちらもありまして





どうやら私が寝てから


貼ってくれたみたいなんです



神様のような夫に感謝てへぺろ



機種変した際にauで買った


フィルムのお陰で画面は無事でした🙌


(お値段かなり高かったけど汗



今回は夫が100均で手に入れたフィルム


100均も強化ガラスなんだキョロキョロ


フィルムの厚さは違いますが


100均でこのクオリティはすごい拍手




もうないと願いたいけど


もしも、また携帯が落ちても


大丈夫でありますようにお願いキラキラ