ハッピー⭐︎バレンタイン♡ | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

おはようございます照れ


今日はお仕事お休みですチュー


先月からマツパ目

4年以上ぶりに再開(コロナ禍はしてません)

やっぱりやり出したら、、、

毎月目上げてもらいたい笑

マツパしてもらいに行ってきます♪




さーて、今日は男性の皆さまはウキウキな


バレンタインバレンタインですね




↑懐かしい曲がたくさんニコニコ





夫も事務員さんから


おひとついただいてました♪


義理チョコのおすそ分けいただきましたチョキ




胡桃がいいアクセントで美味しかったです😋




大阪に泊まった日に


うめだ阪急で少しチョコをゲットしました



ミントチョコを入れる娘






私は苺のチョコ、娘はミントをゲット








こういう缶って可愛いんですよねー目がハート飛び出すハート





キツネとレモン🦊🍋では





2点お買い上げバレンタイン







↓花の形のメレンゲクッキーラブ



黄色がレモンクリーム


茶色の方がレモンと塩キャラメルクリーム





どれも自分チョコ?


いや、家族も食べるからファミリーチョコ?


どっちでもいいんですが笑




岡山に戻ってもイオン岡山で


チョコのイベントが開催されてて


少しだけ購入しましたよだれ



北海道のキャラメルって聞いただけで


美味しいと認識されるやつです






GODIVAで店員さんが声掛けてくださり


試食させてくださり


美味しかったので購入しました♪






試食は真ん中の♡でした


本当に美味しいチョコ😋


まだ中にありますおいで






中に入っていたのは、、、


茶🤎ドームバームクーヘンショコラノワール


白🤍ドームバームクーヘンショコラブラン


開封が楽しみです♪







昨日、仕事終わりに


夫のチョコを買い忘れていることに気づき煽り


焦る私もやもや


まぁ、当日買いに行くのもいいのですが


混み合っているかと思い


以前から気になっていた


スイーツのお店に行ってみました車ダッシュ



オシャレな外観



↓車内から撮影キメてる



焼き菓子も美味しそうでしたが


今回は我慢😣


目の前のショーケースに


残り1つのショートケーキ🍰


我慢できずに購入しちゃいました😣


ショートケーキは娘用に飛び出すハート


一口貰いましたがとても美味しくて


自宅からも近いので通おう飛び出すハート


また1つお気に入りのお店が増えました🙌






夫のチョコも無事に購入できました♪






夫のチョコは夫のために買ったので


私に見せないで食べてくださいねーって言うと


おひとついかがですか?って



アラ!?優しい夫よ!


では、ありがたく1ついただきました


あー、幸せ目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こんなに甘いものばかり食べてたら


また1サイズ?


いや順調にいけば2サイズ


大きくなるんじゃない?

叫びあせる叫びあせる叫びあせる叫びあせる叫びあせる叫びあせる叫びあせる叫びあせる




それでも年に1度のバレンタインday


自分に甘い私です指差し