食べまくった日 | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

おはようございます照れ


前々回のつづき





ランチは阪急うめだの鶏そばを食べました



↑夫がオーダーしたもの





私オーダー





娘オーダー


追加で娘がチキン南蛮をオーダー驚き






この時点で14時過ぎ


この日は節分だったので


巻き寿司を購入してホテルに戻りました



17時までに食べようと娘が言うので煽り


まだランチの鶏そばが消化できてないのに






黙って巻き寿司食べて


残りのおかずは少しつまみました









韓国料理屋さんでキンパ2本と


ヤンニョムチキンの詰め合わせ


大好きなサラダ店でサラスパと


お肉のサラダを購入しました♪


あと、う巻きもラブ






もう食べれないって言ったのに


デザートのアイスは別腹で


完食しちゃいましたニヒヒ笑



朝食はお部屋でゆっくりいただきましたデレデレ


前日に卵料理、飲み物、その他いろいろ


自分好みにオーダーさせていただきました





スヌーピーパンラブこのパン可愛すぎ







私はオムレツ、ウィンナー、オレンジジュース


食後はレモンティーをオーダーしました









ホテルに泊まって初めて朝食をお部屋で


いただきました♪


なんて楽ちんなの…目がハート



スヌーピールーム最高すぎました!!