盛りすぎチャレンジ♡ | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

おはようございます照れ


前回の続きの記事を書く予定でしたが


ちょっと先にコチラを書かきます爆笑



ローソンのCMで流れてるコチラ


47%増量中の商品が気になり


昨日購入したんですおいで



なんか珍しいからあげくん


いつもは5個入りが6個に増量


さらに普段よりも大きめなんですおいで



味が4種類ミックスされてるらしいけど


言われないとわからないように思ったのは


私の舌がバカなのでしょうか?!真顔




本命のロールケーキもゲットできました飛び出すハート





こんもりとクリームが乗ってますラブ


47%恐るべし


冷蔵庫にイチゴあったので





こんもりクリームと一緒に


いただきました






美味しいー😋



幸せハート



これはまたリピ買いするなぁ指差し