初めての推しキャラルーム | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

おはようございます照れ


皆さま、ご無沙汰しておりますクローバー


資格試験も終わったので

これからまたブログを再開します

よかったら覗いてもらえると嬉しいですラブ



2月に入り娘の誕生日がやってきました


毎年悩ましいプレゼント


毎度悩みまくります😫


いつもは何がいいかリサーチしつつ


私が独断で選ぶのですが


今年の1月はバタバタしていたこともあり


思考に余裕がなかった


本人に聞いてみることにしました


すると、娘から意外にも


泊まってみたいホテルがあるというので


そのホテルに1泊してきました♪







娘が泊まってみたかったのは


帝国ホテルのスヌーピーのお部屋


2人してスヌーピー大好きなので

娘以上に私もスヌーピールームに泊まれて

テンション上がってました💕







はい、ドライヤーもスヌーピーですハート


他にも1つ普通のドライヤーありました





グラスもカップもスヌーピーあしあと



ドアマンスヌーピーとハイチーズカメラ






私も撮ってー♪と娘と撮り合いました笑





たまたま私の服装がドアマンスヌーピーと


被ってて笑い泣き笑


娘、爆笑🤣



アメニティーは持って帰れます下差し






この黒いバッグに入っていたのは


コットンセット

歯ブラシ

ボディタオル



そして掛けれるので使いやすそうおいで





こちらは、、、




バスソープや化粧水等のセットが


入ってましたハート






はぁー幸せだった夜は


家族全員疲れていたからか


夜9時には就寝してましたふとん1


土曜日の岡山出発の朝


4時起きだったのと


久しぶりに大阪駅周辺でお買い物したら


人の多さに魂が抜けるネガティブ昇天



大好きなスヌーピーに見守られながら


3人とも爆睡できましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





次回は食事編です


よかったらお付き合いください〜バイバイ