岡山♡ラブラリーフェイラーとコロ助♡ | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

おはようございます照れ




岡山に期間限定ですが


ラブラリーフェイラーがやってきました🙌


初日の8日、仕事終わりに行ってきましたダッシュ


ブログの更新がスローペースかたつむりすぎて

リアルタイムでないですアセアセ



疲れてても楽しいことがあると足取り軽い足








ポップアップショップルンルン



以前、購入できずにいた


ハンカチと出会えたので


即ゲットかに座







あとポーチクマハート









知らなかったのですが


いくらか購入したら貰えた


おにぎり型の保冷剤笑







裏面も可愛いんですおいで







これから季節的に暖かくなるので


使う頻度増えそうですおにぎり








フェイラーのハンカチも増えつつあるので


なるべくコレ!って思うもの以外は


買うのを控えてました



でもね、今回キテレツ大百科のコロ助が


ハンカチが発売されると知ってから


コレは絶対欲しいと思って、、、


はいポチッ🫣



娘はドラちゃんを購入




小学生の頃から


毎週欠かさず見ていたキテレツ大百科


キテレツ大百科でオープニング曲だった


はじめてのチュウは


今でも歌えるくらいカラオケ


当時は欠かさず見てました


それくらい大好きなアニメでしたおねがい


コロ助ハンカチ大事に使います笑