山?海?どっちも見たいならやっぱりここ! | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

おはようございます照れ


台風が早まっていたらアウトでしたが


なんとか3連休の初日は免れたので


無事にホテル到着ダッシュ






何度かランチで訪問していたくらいで


宿泊は初めての


オリエンタルホテル😊


眺めが最高でしたOK


私は高いところが苦手なのでこれくらいが丁度いい






海も眺めたり


山も眺めれて



すぐ近くに公園も


お店もあるのでめちゃくちゃ便利照れ


久しぶりにumie&ハーバーランド


散策しましたランニング






途中、小雨が降ってきたのでダッシュランニング



上差しポートタワーは改装中です


ピンクっぽくて可愛いハートと思いパシャリカメラ



急に降り出した雨


ダッシュでスタバに逃げこみました


娘がご馳走してくれました♪ワーイ🙌


 



店内はかなり混み合っていたので


お部屋に戻っていただくことにしましたコーヒー





ホテルに上がるエスカレーターから見えた


観覧車からは、、、


『ようこそ神戸へ』と


たまたまメッセージが流れたので


珍しく動画撮ってみました笑







キラキラ輝く夜景を眺めて


夜風に当たりながら


ふと物思いにふけて






あーやっぱり神戸落ち着きます目がハート


絶対帰ってきたーい!!!

(現在、転勤のため地方にいます泣


いつになるか、、、わからないですが悲しい


帰りたい場所は(住みたい場所)


やっぱりここなんだと再確認キメてる飛び出すハート



久しぶりに足を伸ばせる湯船に感動泣き笑い


ガーデンズで購入した


入浴剤を入れて楽しみました笑


翌朝晴れ快晴



気持ちいい朝、旦那さんは船が好きなので


ずっとバルコニーで船を眺めていました




朝ごはんはテラスレストランスプーンフォーク


バイキング形式なので


好きな料理をちょこちょこいただきました




上差しスムージー



上差し目の前で作ってくれるハンバーガー🍔




ホテルのインテリアも個人的に好みでして



下差しうっとりするシャンデリアラブ







旦那さんが珍しくまた泊まりたいらしく


娘も気に入ったようなので


神戸に来たらこちらで泊まることが増えそうです


次、泊まるなら観覧車が見えるお部屋が


いいなぁ〜目がハート