ワンズのお久しぶりの一泊お泊まり♡ | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

おはようございます照れ


前回のつづき


いつもお世話になっている


ワンズの幼稚園あしあと


お久しぶりです〜と


岡山から2時間半かけて登園ワンズあしあとあしあと



ニコちゃんはよくお友達と遊べたようですが


みるくさんは、、、我が道をゆくタイプ


マイペースさんなので


自由に動き回っていたようです泣き笑い




一緒に遊んだり、、、



お友達とニッコリニコニコ飛び出すハート





お勉強もしっかりしてます


バリカン当てられても平気笑





久しぶりの幼稚園でしたが


みんなと楽しく過ごせて


他のワンちゃんと触れ合えて


楽しかったようでよかったですデレデレ


毎度の事ですが、、、


岡山まで2時半車内で爆睡ぐぅぐぅあしあとあしあとぐぅぐぅ



自宅についたら元気チャージできたのか


またワンプロです。。。ガーンショックガーン


元気すぎるテンション


ついていけません滝汗