関西帰ったらショッピングへGOー♡ | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

やっぱり帰ってきたら


絶対行きたい場所といえば、、、


西宮ガーデンズラブ


ショッピングモールなのですが

百貨店も入っているので楽しめるのです♪



旦那さんはお財布に優しいカットハサミクシ


私と娘は買い物へランニングダッシュランニングダッシュ


時間があまりないのでバタバタと


いろんなお店を巡り


たっぷりお買い物を満喫しましたラブ




ランチは天がゆへ


私は桃乃献立

旦那さん&娘は旬乃献立にしましたチュー






追加で蓮根帆立の挟み揚げ

紋甲イカ

さつまいもを追加注文しました飛び出すハート





最後は、、、かき揚げラブ


すでにお腹パンパンちょっと不満


ですが…サクサクで美味しいからか


お箸が最後まで止まりませんでした目がハート






私の中で今回のNo.1は、、、





ホクホクで甘くてネットリ目がハート飛び出すハート


芋好きにはたまらない一品でした


大満足なランチになりましたニコニコ



義両親宅に寄って


お茶をいただきながら


近況報告やらお喋りTime🤭


お義母さんの話も止まりません


久しぶりに会うからこそ


話のネタが尽きないんでしょうね


近所に住んでた頃は


何を話そうか事前に考えてましたもん😂


チェックインの時間もあるため


やっとホテルへ車ダッシュ



つづく…