夏におススメサンダル♡ | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

おはようございます照れ


朝から傘降ってましたが


今は止んで蝉がミンミン大合唱ピリピリ



夏におススメスリッパぽってりフラワー


クッション部分がヘチマなんです照れ


天然素材なのでお肌に優しく


なによりムレないのがいいんですOK


お風呂上がりに履くと気持ちいいデレデレ


ハウスオブローゼさんで購入しました


絶対写真撮ろうとすると

末っ子のニコちゃんがやってきます笑



店舗ではブルーとサーモンピンクの

2色しかありませんでした



汚れたら洗うことも可能だそうOK






大人気らしく店舗で見つけたら


即購入をおススメしますデレデレ