和氣神社 | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

こんにちは照れ


朝、娘を職場まで送り


旦那さんとスーパーへ


1週間分の食材を購入後


このまま帰る?


どうする?と聞いたら、、、


このまま少しドライブでもしようとなり


じゃあ行ってみたいところがあるから


そこに向かっていいかな?って聞いたら


OK🙆‍♂️


緑豊かな山々を横目に


40、50分走らせて到着車ダッシュ







藤棚で有名な和氣神社⛩


残念ながらワンコNG🙅‍♂️です





空気が澄んでいて


気持ちいいニコニコ





駐車場から本殿まで少し歩きますが


初めて訪れたので


キャッキャ言いながらすぐに到着足





狛犬ならぬ狛猪笑





最近、膝や腰に痛みがあったりするので


御利益にあやかれたら嬉しいなぁお願い





芽の輪があったのでくぐって厄除けしました





コロナ禍だからマスクしていましたよ爆笑




参拝後に御朱印帳、御朱印をいただきました



藤と猪ラブ大人っぽくオシャレ






イラストレーターすいいろさんデザインの


月替わり御朱印


可愛いですラブ





レース御朱印もめちゃくちゃ素敵目がハート飛び出すハート



素敵な御朱印もいただき


暑い中の参拝でしたが


木々や山々の緑豊かな景色


美味しい空気


パワーをいただけたような気がしますグー炎





昨晩雨が降ったのですが


青紅葉が陽にあたりキラキラしてました



また来たいな車