キャラクター | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

おはようございます照れ


昨日はお休みでした🙌


娘と休みが一緒だったので


自宅で映画をみました


めちゃくちゃ豪華なキャストさんが


集結していて見応えたっぷり目がハート



※画像お借りしました



感想は、、、めちゃくちゃ面白い!


私の好きな伏線回収もあったり


映画のラストがどうしても気になる→考察


考察好きの方におススメしたい映画です🎬



深瀬さんの演技も良ったです



夏、関係なく


年中ドキドキできる


ドラマや映画みるのが好きな私



今週から始まったドラマ


『赤いナースコール』も


次が楽しみなドラマでしたおねがい



今朝のワンコあしあと



朝からしっかり雨が降っているので


朝んぽお休みだからか


この表情




ご不満のようです爆笑