今年のおせち | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

こんばんは照れ


あっという間のお休みでしたが


備忘録として


今年のおせちを載せておこうと思いますキメてる




前年よりも大きさを少し大きめに変更


内容も変えたので開けるまで


ドキドキ飛び出すハートどんなのだろ?!



2022年はこーんなおせちおせち








簡単お雑煮もいただきましたデレデレ



ルピシアで注文していた正月用の商品ダウン







紅白の麺がおめでたい指差し合格合格合格合格合格




昼からは義両親宅へランニングランニングランニング







このあとお寿司も出てきたので

お腹がパンパンになったのは

言うまでもありません泣き笑いく、くるしぃ〜

正月は毎年太る私ですが

今年は仕事もあってか

体重の増加も

1キロ未満だったのでよかったです笑