無敵の1年?! | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

皆さまあけましておめでとうございます門松 


2022年もどうぞよろしくお願いします飛び出すハート


今年の運勢やってみました


な、なんと


こんな良いものが出ました


もちろん1回だけよ🤣



無敵の1年って最高じゃない指差しスター



\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

 

30日が仕事納めでしたので


年末は朝から夕方までバタバタと過ごし


夕食はもちろん出前寿司を予約していた私


到着をまだか?まだか?と


待っていたらピンポーン


年越し蕎麦と一緒にいただきました


今年は自宅で年越し蕎麦ラーメン




年越し蕎麦はここで食べるって 


毎年恒例化していたお店が山手にあり


朝から粉雪がチラホラ雪雪の結晶


心配症の旦那さんが


雪が降っているからと


却下され悲しいガーン


泣く泣く自宅になりました泣


しかしこの判断がよかったかもしれません


大晦日も今日も寒いアセアセ


冬生まれの私は寒さには強い方ですが


超がつくほど短い休みに


風邪なんかひいたら大変だわ予防


明日から仕事始めだし。。。

体調管理も仕事のうちって真面目かっ?!



紅白を見ながらウトウトzzz


ふと起きて目に飛び込んだ


細川たかしさんびっくり


なんだろ……


見入ってしまって


眠気も吹き飛びました凝視w



インパクトは大事よね!




毎年恒例の某局のダイヤモンド富士富士山


毎年飽きずに貼り付けてます知らんぷり音符







↑テレビ画面からパシャリカメラ



 

我が家からの初日の出富士山




 

皆さまが笑顔溢れる1年になりますようにお願い





 

今週トリミングでボサボサ真っ只中


真剣で真顔なワンズ驚きw


何事にも真剣なのは良い事だよ飛び出すハート



今年も親バカですが


ワンズ共々よろしくお願いしますあしあと