ハッピーハロウィン | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

おはようございます照れ


今日から11月😂

今年も残り約2ヶ月となりました

とにかくあっという間に1週間が終わっていき

お家のことはなかなかできてませんが

12月はもっと忙しくなるので

今月から大掃除始めようと思います😁





昨日はハロウィン🎃


そんなハロウィンの日、、、


シャンプーに行ってきましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま








いつもみるくさんはお外を眺めながら


お迎えを待ってます


かたやニコちゃんは


すぐに誰とでも仲良く遊べるので


知らないワンちゃんを追いかけてました笑







あっハッお迎えきたかもって気づいたみるくさん






おふたりさん、お待たせ〜音符






自宅に戻って撮影会カメラ


ちょっとハロウィン仕様に加工しました🤣



水分補給やらしたらお口まわりが

すでにボサってますがスルーお願いしますびっくり









サロンで撮影カメララブラブ





体重も落ち着いてますOK







スイーツもハロウィンハロウィン







お部屋もハロウィンからクリスマスに


変えなきゃ笑い泣き