1年間通い続けることができました | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

おはようございます照れ


最近めっきり更新頻度が

カメ並にカメゆっくりペースです笑

そんなブログにも毎日アクセスくださる方々

ありがとうございますお願い



1年間…暑い時も寒い時も


毎月訪れたのは人生初めてでした



今月の花手水ガーベラ




毎月訪れる楽しみの1つ


今月はどんな花かな〜って


その時の季節の花を目や香りで


夏は風車や風鈴などの装飾がされたりと


耳からも楽しませてもらいました




鮮やかな花ラブ





七五三のバルーン牛






今月も無事にお詣りができました


夜勤明けで一旦自宅に戻って


清めて(お風呂に入って)から


行くか悩みましたが


自宅に戻ったらオフモードになり


寝てしまう気しかしなかったので


職場から神社に直行しました



12ヶ月分、全て揃った花ノ宮御朱印



木々も色づいてきて

落ち葉の色も秋冬





大好きな香り金木犀



9月頃、金木犀の香りの


ハンドクリームを購入しましたが


やはり本物に勝るものなしですねおねがいハート







今まで御朱印のことがあり


大体1日〜4日前後を目安に訪問してましたが


来月からは休日にのんびりと


訪問しようと考えてます車



お気に入りの神社⛩


日々感謝の気持ち忘れません