夢王 | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

おはようございます照れ


最近お布団から出るのが辛くなってきました

寒すぎる笑い泣き



夢王という卵を購入しました


令和3年開催の


第二回たまごかけごはん祭り


卵部門でグランプリを受賞した卵なんですおいで











テレビでたまたまやっていて知りました


卵大好きラブ

卵かけごはんも大好きラブラブラブ



すぐにお取り寄せポチッ


家族全員でいただきたいので土曜日着で


その日の夕食はすき焼きにしました牛しっぽ牛あたま







卵がぷりんぷりん


写真では分かりづらいですが、、、


卵が濃いオレンジ色です





〆はうどん入れる我が家


また卵投入ヒヨコ



ウマツチュー





翌日の朝ごはんは卵かけごはんにしましたチュー





やっぱりグランプリ優勝した卵は違いました


濃いラブ


すっかりこの卵のファンになってしまった私


これでスイーツも作りたい(プリンとかプリン


今回お試しで10個入りを2パック注文しました


1パックは近くに住む義両親へプレゼント


我が家の卵も残りわずかになってしまったので


また注文しようと思います鳥ラブラブラブラブラブラブ