やっぱり赤箱 | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

おはようございます照れ


お久しぶりの投稿になりましたあせる


ちょっと仕事で息詰まり


苦しんでましたドクロもやもやもやもやもやもや


更新していなかったぶん


たくさんネタはあります笑



やっとネットで購入できました牛しっぽ牛あたまラブラブ








前回購入した時のお話



あれからすぐに買いに走りましたが


すでに売り切れで


ネットで探しても正規店も完売えーん



メルカリなら売られていましたが


お値段が高くて購入する気持ちになれず


ずっと再販を待ってました



私はネットで購入しました♪



母、義母、娘に1つずつ


残り2つは自分用ですチュー



乾燥が気になってきた今日この頃


ケアしていこうと思いますウインク