2回目ワクチン&排水管洗浄 | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

おはようございます照れ



土曜日に2回目のワクチンを接種してきました


2回目は熱も出ると聞いていたので


カロナールも準備OK







土曜日は腕の痛みだけでしたが


日曜日の朝から身体が熱い


体温計で測ると37.8度


普段の体温が平均35.8度


37.8度でもしんどかったですあせる


頭痛、関節痛もあったりゲホゲホ



無意識にですが


『もうダメ』ってずっと心の声ダダ漏れ

         ↑旦那さん談


そんな日曜日は


2年に1度の排水管洗浄の日



私、変わってると言われますが、、、


この排水管洗浄が楽しみでしたニヤニヤ


今回も心待ちにしていたのですが


ちょうど副反応で寝込んでしまっており


今日を逃すとまた数年先なので


ふらつきながらも見たい気持ちが


勝っていましたが、、、



昨日来た作業員さん


声からして若そう滝汗


おじさんだったらよかったのに


部屋着とはいえ


おでこに冷えピタ貼ってるしあせる


ヌボーッと立ち作業を見守るアラフォー女を


きっと若者作業員さんからは


恐怖でしかないと想像したので


今回は耳をダンボにして


旦那さんと作業員さんのやりとり聞いて終わり


排水管洗浄見たかったなぁ。。。




排水管はどの箇所も詰まりなかったそうです






洗面所とお風呂、洗濯機下の排水管の


作業している時にパチリ


なんか頭ボーっとしていたので


なんで足元の養生を撮影したのかも意味不明笑い泣き

(自分で撮影したのに)



今日は朝から元気復活


腕の痛みも消え熱も下がりましたウインク



ただ、もっと副反応が酷いかもと思い


今日と明日、有給でお休みいただいてるので


久しぶりにお家でのんびりしたいと思いますクローバー