ワクワク♡ドキドキ | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

こんにちは(❁´ω`❁)

皆さん、GWはどのように

すごされてますか?

我が家はGW関係ないんです

主人が日曜、月曜休みなので

昨日は梅田に行ってきました♡

ちなみに娘は土曜日から私の実家に

行っており明日まで主人と2人

(・ε・`*)寂しい。。。

可愛いウサコたちがいるので

お家がシーンとなることはありません

話が脱線、、、そう。昨日は

主人と梅田でランチ

NU茶屋町の



割烹そば 神田

主人が蕎麦が大好きなので

たまに梅田に来たら

このお店に行きたがる。。。

美味しいし、落ち着いた雰囲気で

私も好きなお店の1つです

私は↓



ランチ定食のしらす丼がメイン

しらすってお肌のハリに効くと

最近テレビでやってました♡

お肌の為にではなく元々しらすが

大好物なのでオーダーしました

主人は、、、忘れました(*≧艸≦)

あれ? なんか日替わりだったかな?

きっと、私は食いしん坊なので

頭の中は↓




しらす♫しらす♫➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡だったの

ペロリと頂きました

あと、地下1階のASOKOに行きました

人、人、人‼︎会計の大行列に(ll゚Д゚ノ)ノ

今回は諦めてもう少し落ちついてから

再度来店します!

可愛い雑貨がいっぱいでした♡


さて、ここからクイズ~

文字が隠れてます♡

わかるかなぁ?!



上の方に。。。




たまたま写真撮って見つけました

私の写真の撮り方が下手すぎるので

わかりにくいですが、、、

なんか大阪らしくスキですね


今日も素敵な1日をღゝ◡╹)ノ♡



最後まで読んでくださり

ありがとうございました♡

たくさんのコメント、クリック、いいね

ありがとうございました◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村