英検準2級自己採点 | 一人っ子な娘が歩むおうち英語(高1)

一人っ子な娘が歩むおうち英語(高1)

2021年中学受験終了組。得意の英語を活かして将来の夢を見つけられたら嬉しいです。

こんにちは爆笑
娘っ子うーちゃん、小学3年生。

今日から班の宿題管理係に任命された
らしく、張り切って学校へ向かいました。
朝勉もきびきび出来たので、うーちゃんに
とっても良い効果キラキラ

さてさて、
ようやく、英検の自己採点が出来ましたアセアセ

リーディング
37問中29問正解キラキラ

リスニング
30問中25問正解キラキラ

トータル
67問中54問キラキラ 

正答率8割ちょいでしたラブ

文法に関しては知っているものは確実に
取り、間違えたものはまだ知らない物
ばかり。
長文もメール文を2問落とした以外は
取れていたので、頑張りましたルンルン

リスニングは、こんなものでしょうガーン

ライティングはどれだけ減点されるかは
分かりませんが、形はしっかり、意見も
2つ書けていましたルンルン
また結果詳細が出たら、どれくらい
減点されるのかうーちゃんの書いた物と
照らし合わせてみたいです。

急遽決めた受験。
今回は初めて参考書も購入せず
臨みましたが、多読の効果かうーちゃん、
よく頑張ったと思いますウインク

2次試験、しっかり対策したいと思いますキラキラ